airows:

(via 21 Daredevil Photos That Will Make Your Heart Skip A Beat « Airows)

(mocrlbmutから)

4gifs:

Dog runs into screen door. Not injured.

4gifs:

Dog runs into screen door. Not injured.

(元記事: ForGIFs.com (highlandvalleyから))

"

スーパーに買い物に行ったら駐輪場で、自転車につけた風船を外そうと頑張っている親子がいた。

最初は「あー、つけたら外れなくなっちゃったのかな」と思ったんだけど、
そこに女子高校生?が登場。

「あのー、私の自転車なんですけどー」

風船ドロ発見!でした。

何をしていたかを悟った女子高校生はふじこふじこな母親を尻目に子供に向かい
「ボク風船欲しかったの?頂戴っていえるかな?」
と優しく言い、子供も「ちょうだい」「(もらってから)ありがとー」と。

そして逃げようとする母親に
「ちゃんとお礼が言えるいい子に、盗んだ物をあげるのはやめてあげてください」
とハッキリクッキリ言い切った。

すごいなぁ女子高校生。
私は思ってても絶対言えない。

"

カオスちゃんねる : スカッとするコピペを貼ろうぜwwwwww (via deepspeed)

(highlandvalleyから)

blazepress:

Muhammad Ali with his winnings in 1964.

blazepress:

Muhammad Ali with his winnings in 1964.

(fialuxから)

"

「いや、許せるかどうかは、相手にもよるんじゃない?」

と思う人、甘いです。

人によって態度を変える人の場合、「最悪の態度」を見るべきです。

たとえば、恋人であるあなたには甘いのに、店のウェイターの失敗に怒鳴りつける彼氏がいたとします。

この人も、あなたへの気持ちが冷めたら、同じようにあなたに怒鳴りつけるかもしれません。

どうでもいい人への態度こそが、まさにその人の性格なのです。
覚えておいてくださいね。

"

— (via xomorickyxo)

(元記事: jesuisunechatte (deli-hell-meから))

(元記事: dark-hues (deli-hell-meから))

(元記事: tarou4 (highlandvalleyから))

knn:

最近のマイブームは、グリコの香味カレー!今までの家庭のカレーの薫りと一線を画している!しかも、肉100g 玉ねぎ100gと個食に対応!150円台フライパンで10分!

knn:

最近のマイブームは、グリコの香味カレー!今までの家庭のカレーの薫りと一線を画している!しかも、肉100g 玉ねぎ100gと個食に対応!150円台フライパンで10分!